記事一覧

国民の8割が死刑に賛成だって?な訳ねーだろがバーカ

みんな騙されるなよ、お前らがみんな多数意見に従わないと不安になるヘタレだからって、日本政府は嘘の統計結果見せて死刑賛成に誘導してるんだぞ。ネットでも死刑賛成意見が多く出て来る様に工作している。死刑を維持したいのは日本政府。冤罪で死刑ってのが邪魔者を消すのに一番簡単な手段だからな。国民は死刑に賛成なんかじゃ無いよ。みんなもっとしっかりしろよ。...

Read more

なんでダメブログ書いてる人って、自分のブログ見に来る人は全員ダメ人間に決まってるって思っちゃうの?

俺のは無職ブログだけど、読者が無職だろうなんて思った事無いけどな。自分のブログ見に来る人は全員ダメ人間に決まってるって書いてるダメブロガーに、何でそう思うの?金持の方がダメ人間の生活覗いてみたいんだと思うよみたいなコメント書くと速攻削除ブロックされるんだよね。強くそう信じたいんだなって事は伝わって来る。でもそう信じると何か良いことがあるのかね?ありそうには思えないんだけど。...

Read more

体外頭痛ってなった事ある?

頭頂部から10cmくらい上の20cmくらい右の空中が痛い...

Read more

本日の仕事場のランチはデリのサンドイッチ

なんかやっぱ弁当持って来たいなあと、上下作業服で来たいねチャリ通勤も憧れる...

Read more

マンガ描く用オヒツ借りる事にしました

古いPCとかスキャナーとか運んで来ただけどスキャナーってもう全然使わないよな印刷物の資料ってもう皆無じゃんね資料は初めっから全部ネットからのデジタルだよな無職だけど、これからは毎日ここに通って来て、なんちゃって労働者を楽しもうと思いますお弁当作って持ってくるのもいいね...

Read more

タイプする時のオートコレクションってまだまだマヌケだけど、あれってAIが人間を油断させるためにわざとやってて反乱を企んでるんじゃねーの?

実はAIはあんなマヌケじゃねえだろ...

Read more

今年のバレンタインズデイはニューヨーク

俺は先の予定立てるの大嫌いなんだけどね。バレンタインズデイディナーだけは前の年から予約入れないとだからね。まあ彼女の喜ぶ姿を見る幸せの方が予定立てる苦痛を上回るって事ですね。予約を取ったレストランは、「バロウズ街の馬車小屋、陸なら1、海なら2」という店です。ここのコースがうまいんだ。俺はニューヨークで大学院行ってたからニューヨークの事はちょっと知ってるだよ。...

Read more

神様にお願いする奴www

貧乏人って神様にお願いするんだよな。だけどよ、神様にお願いする時って心の中でお願いするんじゃん。神様ってよ、人の心の中なんてお見通しなんだろ?わざわざお願いする必要なんか無くね?...

Read more

おまえらのカニカマ人生www

おまえらの人生って全てが偽物wwwカニカマなんだよな。仕事もやりたい事じゃなくてそこしか雇ってくれなかったから仕方なくやってる偽物仕事。奥さんも惚れた相手じゃなくて、そいつしか結婚してくれなそうだから結婚した偽物、カニカマ配偶者。車も乗りたい車じゃなくて貧乏人用のカニカマ車。住んでる国が、偽物民主主義のカニカマ国家。「日本のカニカマは本物の蟹より美味いと世界が絶賛!!」っていうネットの捏造記事見て自...

Read more

マンガ描く用に貸しオフィス借りよっかな

これなんだけど、まあ今夜、大麻いっぱい吸って夢の中でマヤちゃんに聞こう...

Read more

プロフィール

山田和男

Author:山田和男
1958年生まれ
無職
義娘(ニート)と二人暮らし
生活保護受給中
趣味:キメコスセク、ロリ
持病:快楽中毒
似てると思われる有名人:早見 団兵衛

好きな言葉:
自分への最上の褒美は働かない事である

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽男性へ
にほんブログ村

無職ランキング

ニート日記ランキング



yoa03.jpg