記事一覧

また激辛カレー出前

激辛でも美味しいと感じてるなら体に良いだろうな。辛過ぎるのに無理して食べてたら体に悪いしバカw...

Read more

朝定

左上の物体はハッシュトブラウンのチーズ閉じです。ステーキにかかってるのはフランス語で貧困ソース。...

Read more

ソフトクリーム

近所の噴水の所にソフトクリームのバンが居るだよ。可愛い女の子達が下着のパンティー一丁で噴水の水を浴びてるのだよ。ベンチでそれを眺めながら大麻吸ってソフトクリーム食うのだよ。...

Read more

カルネアサーダ定食

肉は日本で言うハラミですかね?真ん中のハラペーニョはゆっくり焼いてあるのでゼリー状の物体になってて、潰して肉に付けて食べます。ソースには黒胡椒が粒まんまいっぱい入ってます。...

Read more

漫画Tシャツ

こっちでは漫画は本屋に売ってなくて、漫画屋さんに行かないとなのだよ。漫画屋さんには漫画Tシャツと漫画野球帽も売ってるだよ。そんで今日は漫画Tシャツを買って来ましたよ。これと、これ。最近またTシャツはちょっと大き目が着たいのでサイズはXL。背景の毛布の黒いイーグルがTシャツの黒と繋がって見難い事になってますね。この写真撮るために毛布をはぐるとか面倒臭かったのだよ。大麻効いてるしw...

Read more

なあ、日本政府さんよ、大型の台風来てんだろ?

この台風のせいにしてよ、俺が100億で福島のタンクの汚染水全部ぶちまけてやるよ。悪い話じゃねえだろ?...

Read more

ボローニャサンド朝飯

謎にレトロな画像w...

Read more

テキサスBBQ外食

今日は野暮用でちょっと遠くまで来たからランチ外食。仔豚のラック。肉の向こう側に見えるオレンジ色の物体はハバニエーロソース。...

Read more

ハンバーガーのサンドイッチ

ハンバーガーを焼いてパンに挟んでサンドイッチにしますね。パンが細長いパンだからバーガーも細長く形成して焼きます。パンはバミューダ三角海域スタイルで、フライパンでオリボイルガーリックプレス焼きにしてあります。パンに乗っけて、閉じれば出来上がり青い器はコーンです。やっぱ繊維質が欲しいからね。一瞬、これ持ってどっか外で食おうかとも思ったけど、このサンドイッチは冷めたら不味そうじゃんね。家で食います。デザ...

Read more

ソーセージ朝定

これが干しといたパリ皮のソーセージだよ。ホットソースがかかってるのがお分かり頂けるだろうか?この辺住んでんとソーセージにもマスタードじゃなくてホットソースになってしまうw...

Read more

プロフィール

山田和男

Author:山田和男
1958年生まれ
無職
義娘(ニート)と二人暮らし
生活保護受給中
趣味:キメコスセク、ロリ
持病:快楽中毒
似てると思われる有名人:早見 団兵衛

好きな言葉:
自分への最上の褒美は働かない事である

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ お気楽男性へ
にほんブログ村

無職ランキング

ニート日記ランキング



yoa03.jpg