記事一覧

資本家や政治家の先生がロリ趣味が高じてレイプ殺人を起こしてしまったとする

こないだのベトナム人少女レイプ殺人の犯人は、たいして甲斐性のある奴じゃなかったから捕まっちゃったけど、
捕まったら国家の財政に損害をもたらす資本家や政治家の先生が犯人だったら、冤罪で犯人をでっちあげる必要がありますね。

さてどこの誰を犯人としてでっちあげようかと考える時、一番有効なのはブログとツイートですね。
犯行の行なわれた時間にアリバイが無い奴、いかにもそういう犯行をやりそうな奴を見つけるのは、いとも簡単です。
ネットが出来てから、大物は犯罪を犯しても絶対捕まらなくなりました。
おまけにクズを監視して処刑出来るようになって一石二鳥です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田和男

Author:山田和男
1958年生まれ
無職
義娘(ニート)と二人暮らし
生活保護受給中
趣味:キメコスセク、ロリ
持病:快楽中毒

好きな言葉:
自分への最上の褒美は働かない事である

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

リア充写真館












yoa03.jpg