記事一覧

会社で上司に酷い事言われて落ち込む奴って笑わせるよな

落ち込むのは言われた事が事実だからだろ。
事実じゃなかったら、その旨を説明して上司に謝罪させればいいじゃん。
それが出来ないのは図星だから。
上司だって人に欠点を指摘するなんて不愉快なんだからしたく無いんだよ。
それをあえてしなきゃならなかったって事は、おまえが相当酷いって事。
上司の指摘を受け止めて、その欠点を直さなきゃダメだろが。
それがおまえと来た日にゃ、上司がストレス解消のために何も悪く無い自分を批判したと思いたいのな。
おまえが感じてる怒りは自分自身の不甲斐なさに対する物だぞ。
でもおまえはそれをバカな上司に対する怒りだって事にしちゃってるのな。

この性格の奴は社会では通用しないよな。
心ない上司のパワハラによって鬱病になったと言って、家にひきこもってるといいよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント