記事一覧

馬の道の旅から帰って来た

野宿中心なので、どうせ充電出来ないから、電話もiパッドもカメラも持ちませんでした。
馬の道には古い宿場町の名残が残ってたりして良い感じでした。
送電線を馬の道に沿って作った所も結構多いので、鉄塔フェチの俺は楽しめました。

出発する前には、毎日、朝から大量の大麻を吸うようにしてました。
なぜかって言うと大麻を常用してて急にやめると明晰夢を見るんです。
8時間寝ると8時間の夢を見るんですよ。
だから出発と同時に大麻をやめて、夢の中でも別の旅をします。
並行して二つの旅をするわけです。

夢は記憶の中にしか無くて写真は残ってないですよね。
今回は現実のほうの旅も写真は無くて記憶の中にしか無いです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田和男

Author:山田和男
1958年生まれ
無職
義娘(ニート)と二人暮らし
生活保護受給中
趣味:キメコスセク、ロリ
持病:快楽中毒

好きな言葉:
自分への最上の褒美は働かない事である

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

リア充写真館












yoa03.jpg