記事一覧

「親に育ててもらった恩」って何よ?ダメ人間限定だろそんなもん

ダメ人間はやりたくも無い仕事を我慢してやらないと子供育てて行けないからな。
上司にこづかれ、同僚に怒鳴られ、女子社員に笑われながら、「あー、子供さえ居なかったら、こんな仕事辞めてやるのに」とか思ってるんですね。だから子育てが苦労なんですね。
それで子供に「育ててやった恩」を感じてしまいます。

まともな人間は、やりたい事だけやって充分な収入がありますから、子育てなんか何の苦労もありません。
「育ててやった恩」なんか感じる訳がありませんよね。
「いや子育ての苦労は自分が親になってみるまでわからないもんなんだよ」なんて言う人が居ますが、それもダメ人間限定の話ですよ。
俺自身子育てなんか100%喜びで、何の苦労もありませんでしたよ。
育てさしてもらった恩さえ感じてますマジで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント