記事一覧

長所が有れば短所もあんまり恥ずかしく無いんだよな

勉強出来る奴は運動神経鈍くてもそんなに恥ずかしく無いだろ。
だから勉強出来る奴は運動神経鈍い事を隠そうとなんかしねえじゃん。

運動神経良い奴は勉強出来なくてもそんなに恥ずかしく無い。隠そうとなんかしないやね。

問題なのはどっちもダメな奴。
恥ずかし過ぎて隠そうとしちゃう。でも隠せるわけなんかねーんだよな。
隠そうとしてもバレバレにバレてるって超かっこわるい姿ですね。
さあ、大ピンチですね。どういう手段でこのピンチを乗り切るんでしょうか?
「バレてないと自分に言い聞かせる」
これしか手段が無いんですかね。みんなこの手段に落ち着いちゃいます。
でも相手の顔色見たらバレてるのが自分にバレちゃいます。
さあ、大ピンチですね。どういう手段でこのピンチを乗り切るんでしょうか?
「人の顔を見ない」
これですね。
もっと安全な手段は、「人に会わない」ですね。
そうです、ヒキコモる事です。

ほんとバカな。
失敗する手段をわざわざ選んで廃人になってやんのw
自分の短所なんて全部曝け出したってそんなにかっこわるくねえぞ。
短所隠そうとする姿の方が百倍かっこわるいじゃん。
かっこつけな奴ってかっこつけが高じて最もかっこわるい結果に落ち入っちまってやんの。
笑えるぞおまえら。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント