記事一覧

性格悪く生まれたら人生終了

性格悪いと当然人に嫌われますからね。
人に嫌われながら生きて行くなんて地獄でしょうね。
性格悪いのも軽度の人なら、学校で皆から嫌われた時に、自分の性格が他人には通用しないんだって事を理解して、自分の性格を直します。こんな人は周りにいっぱい居ましたね。
重症の性格悪い人は、こう上手くは行きません。
性格悪過ぎて自分の性格が悪いんではないかと認める事ができません。
自分を嫌う奴が悪いと思っちゃうんです。
神様が作る時、手が滑っちゃったんですね。
失敗作です。
生まれて来るべきで無かったんです。
生きてても先には地獄の人生しかありません。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント