記事一覧

あー、俺の人生、熱中して観れる映画で本当ラッキー

おまえらの人生ってよ、目を反らしたり、早送りしたり、電源オフ(自殺)したりしないとやってけない糞映画なんだよな。
俺の人生は面白くて熱中して観ちゃう映画だから余計な事考える暇が無いよ。

コメント

毎日無職のド底辺ブログ除いて優越感に浸ってる人間ってどんな人間だと思う?
自分よりツマラナそうな他人と比較しなきゃ幸せを感じられない人間なんだよね。

自分の見てる映画が大して面白く無いから、それより面白く無い映画と見比べて、無理やりにでも面白い映画だと自己暗示してるだけだよ。

本当に面白い映画見てる奴は映画を見てる途中に他のツマラナイ映画のことを考えたりしないって。

No title

それが面白いんだよなー。
アクション有りの、冒険有りの、エロ有りの、オカルト有りだぜ。面白く無い訳が無いじゃん。
面白い人生送ってる人なんかこの世に居ないと思いたい気持ちはわかるけどさ。そうやって現実を歪めちゃうと結局自分の頭の中と現実とが辻褄合わなくなっちゃって、社会に出られなくなっちゃうんだよそういう風に。

No title

面白いなら、面白い事だけブログに書いてりゃいいのに、
お前の記事の大半は他人を見下したような記事ばっかりだぞ。
お前の楽しさって実は他人を見下すことなんじゃねーの?
物事に熱中して純粋に楽しんでるような人間は、自分より格下の人間のことばかり考えてないって。

No title

違うんだよ、
俺は結構奇抜な経験をしてきたおかげで色んな事に気付いて、幸せに成れたわけだ。
そういう事に未だ気付いて無いせいで不幸な人生を送ってる人達にも、気付いてもらって幸せに成ってほしいんだよ。
でも不幸な奴等って自分の聞きたく無い事は無視して聞かない性質を持ってるだろう?だから怒らせるような書き方をして注目させてんの。
おまえら怒らせない限り全然見ないじゃん。

怒らせて学ばせるって考えね。なるほど。それだと注目はされるだろうね。
ただ、イラつく人間がどれだけ正しいこと言ってても、人って中々そういう人間の言葉は聞き入れないもんだよ。
人間は理屈より先に感情で動く生き物だからね。

No title

別に田中さんの考えなんかどうでもいいに決まってるじゃん。
俺は自分が一番有効だと思う方法でやってます。

No title

自分の人生を映画に例えて考えたことなかったですね~。
私の人生は、糞映画ですヨ!
これから先、どうすれば面白くなるか答えが分かりません。(泣)

No title

ど僕さんはしっかり目を反らさずに観てるんだから結構面白いんだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田和男

Author:山田和男
1958年生まれ
無職
義娘(ニート)と二人暮らし
生活保護受給中
趣味:キメコスセク、ロリ
持病:快楽中毒

好きな言葉:
自分への最上の褒美は働かない事である

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

リア充写真館












yoa03.jpg