記事一覧

四畳半小屋で脳内ミニマルライフを楽しむ

俺って所有物少なければ少ないほど気分が良い人間なのよ。
家具も車も少ないほうがいいし、住む所も最小限のがいい。
独り者だったら勝手にそうゆう風に生きてればいいんだけど、家族居ると自分の好きなようには行かないんだよね。

そこで俺は四畳半小屋に住んで、母屋にはあんまり行かないようにして、俺の所有物はこれだけなんだという気分に浸るわけだ。
嘘だとわかってても良い気分やで。

食料もお手伝いさんが買って来る母屋の食料には手を付けないように、小屋から自分で買い物に行くようにしようと思うんだが、小屋専用のセコイ180ccくらいの2ストロークのダートバイクを買おうと思う。
俺の乗り物はこのセコイバイクだけだと思うのも気分いいぜー(きっと)。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田和男

Author:山田和男
1958年生まれ
無職
義娘(ニート)と二人暮らし
生活保護受給中
趣味:キメコスセク、ロリ
持病:快楽中毒

好きな言葉:
自分への最上の褒美は働かない事である

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

リア充写真館












yoa03.jpg