記事一覧

人の気に障る事を言わない奴って善い人じゃなくて人から嫌われるのを恐れてる超性格悪い奴

おまえらって自分が自分に隠してる事を指摘されるのが激苦痛だからな。
タイトルの超性格悪い奴としか接する事が出来ないんだよな。
死ぬまで性格悪い奴だけの世界で生きて行く。

人気者は人から嫌われる事なんか全然怖く無いからな、
言いたい事何でも言っちゃいますね。
「おいおいそんなんじゃ社会で生きて行けないだろう」と言う人が居そうですね。
それはダメ人間の社会限定の話ですよ。
まともな人間は本当の事言われるの全然嫌じゃないんですよ。
人の本音も現実も素直に受け入れられます。

こっちの世界は幸せだぞー
まあおまえらは嘘つくのやめてこっちの世界に来るなんて無理そうだな。
おまえらの超えられない壁の向こう側には楽園が在るってこっちゃ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

山田和男

Author:山田和男
1958年生まれ
無職
義娘(ニート)と二人暮らし
生活保護受給中
趣味:キメコスセク、ロリ
持病:快楽中毒

好きな言葉:
自分への最上の褒美は働かない事である

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

リア充写真館












yoa03.jpg