記事一覧

やっぱ死ぬ前に持ち物無い人もう一回やりたいよな

俺は放浪癖があるから20代、30代は、ほんとに持ち物バッグ一つだったんだよな。
健康保険も無しに外国を放浪するためには自分が医者になっちゃえばいいんだと思って医大出た位だからな。
俺は親戚にも百姓居ないし、農耕民族の血が入って無いんだな。
だから定住する本能が無いんだろう。

持ち物バッグ一つの人生って本当に気分がいいぞ。
まあ百姓の人には無い感情なのかも知れんけどな。
俺はもう60近いし、残りの人生、もう一回持ち物無い人やりたいな。
昨日、急に思ったんだよ。
そしたら興奮して眠れなく成った。
あー嬉しー!!また生身の肉体だけの生き物に戻れる。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント